予約状況
2014-06-01


今日は久しぶりに、しんちゃんが来てくれました。

しんちゃんが頑張った証を、彼からのメッセージとともに掲載させていただきます。

以下は、しんちゃんからのメールです。
--------------------------------------------------

皆さん初めまして。村田真一と申します。
西山さんと出会ってから7年間、ずっとHairSalonAirで髪のお世話をしていただいております。
今回は私が開発に携わったゲームを西山さんのブログでご紹介していただけるということで、ご挨拶させていただきました。

【スマホでゴルフ! ぐるぐるイーグル】
▼アプリダウンロードはこちらから行えます。
https://itunes.apple.com/jp/app/sumahodegorufu!-guruguruiguru/id787077687?mt=8&ign-mpt=uo%3D4
※現在iOS端末のみ先行リリースしております。Android端末をお使いの方はもうしばらくお待ちください。

▼公式サイトはこちらになります。
http://sp-eagle.com/
禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]

私はゴルフコースの設計に携わりました。
序盤は現実的なコースが登場しますが、後半になるに連れて変わったコースがどんどん登場します。
誰でも気軽に遊べるゴルフゲームとなっていますので、ゴルフゲームがお好きな方も、ゴルフゲームを全く遊んだことが無い方も、多彩なコースを楽しんでいただけると嬉しいです。

--------------------------------------------------

まぁ、こんな感じです。
早速ダウンロードしました。
まだ遊んでいませんが…

みなさんも、よろしければ是非どうぞ!


それでは、予約状況をお知らせいたします。


1日日曜日は、いっぱいになりました。 

2日月曜日は、お休みをいただきます。 

3日火曜日は、11時から5時間、18時半以降空いています。 

4日水曜日は、11時から8時間空いています。 

5日木曜日は、15時から4時間、21時から1時間空いています。 

6日金曜日は、14時から1時間、17時以降空いています。 


続きを読む

[予約状況]
[おすすめ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット