予約状況
2009-07-03


今日はお昼過ぎに長い休み時間ができてしまいました。

材料などの整理も終わったし、サロンもさほど汚れていないし、洗濯をしながらビデオを見ていました。今日は釣り番組を見ていましたが、来週の月曜日には久々にちょっとだけ遠出して釣りでもしてみようかな〜と思いました。

去年は管理釣り場でトラウトをやっていましたが、来週はトラウトもいいけど、ちょっと探検気分で知らない海に行ってみたいと思います。

今回のターゲットは根魚!

ソイ、カサゴ、メバルなどです。ルアーで釣るんですが、キャストしないでゴロタの隙間などを狙って釣ります。やったことがない釣りなので不安もありますが、道具は今まで持っているもので代用できるし、けっこうライトタックルなので気軽に楽しんでこようと思います。

まぁ、いつものごとくお天気が心配ですが、多少の雨なら行ってこようと思います。

明日も、多少空き時間がありますので、カット希望の方のみですが、よろしくお願いします。

3日金曜日は、21時以降空いています。

4日土曜日は、11時から1時間、14時から2時間空いています。

5日日曜日は、13時から1時間空いています。

6日月曜日は、お休みをいただきます。

7日火曜日は、16時半から2時間半、20時以降空いています。

8日水曜日は、11時から7時間半、20時半以降空いています。

9日木曜日は、13時から6時間、20時以降空いています。

10日金曜日は、12時以降空いています。

11日土曜日は、12時以降空いています。

12日日曜日は、予約なし。

13日月曜日は、お休みをいただきます。

よろしくお願いいたします 。

[予約状況]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット